Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

1年に1度の…

イメージ 1
お祭に行って来ました。場所は東京の松屋銀座デパート。
そうです、鉄道模型ショーです!
昨年も浪人生ながら参加していますが(バックナンバー参照)、そのときとはちょっと気分が違いました。【大学生になったからでしょうか?】

今年がんばっていたのはグリーンマックス社でした。模型の組み立て実演なども目の前で実施、ファンの視点に立っての展示にはなかなか好感を持てました。
…で、写真はこの秋にマイクロエース社から発売予定の189系「彩野(リニューアル)」です。紅と黄色の鮮やかな前回の塗色のものは以前に衝動買いしたのですが、今回もまた買うことになりそうです…なかなか色合いが良くて気に入りました。
さらに気になる新製品にも良さげな物があり、こちらのほうも目が離せなくなってきました。

今まで鳴いていた春蝉に加え、いよいよ油蝉が参戦。もう、まもなく、夏本番です!!