Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

東京の夏は暑い

去年は都内の予備校に通っていたので暑いことは覚悟できていたのですが…暑いです。
確かにこの夏の日差しはうれしいのですが…いかんせん排気ガスが邪魔なようです。

昨日で授業は終わりなので学校に来ている人は非常に少なく、学校は静かでした。院生はこんな中も作業というか研究を行っているようですが。
さて、今日は何しに登校したかというとレポート提出のためだけです。ちゃっちゃと提出して鉄道模型の買い物にでも出かけようかとも思ったのですが、行こうと思っていた模型店が休業日だったので床屋に行くことになりました。[なんでやねん!]
そんでもって家に帰って更新のネタを少し作ってから勉強してました。もちろんこの後もやります。