Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

旅行行程決定

イメージ 1
9月中旬のサークルで行く旅行の大まかな行程が決定しました。

9月12日の夜に夜行快速で出発。途中会津若松を経由して仙台に宿泊。
14日に仙台を出て石越駅に集合、くりはら田園鉄道に乗車。その後、中尊寺を見学して岩手県の海側、宮古に宿泊。
15日は秘境を走る岩泉線に乗車、盛岡に抜けて椀子蕎麦食い倒れの後小岩井のとあるホテルに宿泊。
16日は小岩井から盛岡に戻ってそこで解散、八幡平を抜けて秋田へ。
17日に帰ってきます。

…かなり長い旅行になりそうです。現在旅日記を作成中ですが、歴代の旅行の中で2番目のハードさになると思います。

さてさて、画像は台風10号の軌跡です。熊本で一度海に出た後再上陸したようでした。
本来なら昨日に描くべき絵でしたが、昨夜は上の旅行行程をメッセンジャー会議で決めていたために描くことができませんでした。