Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

修了検定突破!!

本日修了検定を受けて参りました。【どうして敬語なのでしょう?】

朝8時半前に集合。
まずは午前中に技能の試験。周囲の安全確認が足りないのと左折の際に車体が左に寄っていない箇所があったこと以外は問題がないと思いました。
結果は…まぁ、題名に書いてしまったからお分かりでしょう。
ちなみに中学校の時の友人も受けており、少しびっくりでした。何しろ今年のセンター試験の会場でばったり会った奴ですから。
午後からは学科の試験。
問題冊子を汚さないようにと厳しい指示があり、内容よりもそちらのほうが気になって仕方ありませんでした。
結果は…これも題名で分かってしまうでしょう。ちなみに96点でした。
その後は路上教習での注意の説明と、経路計画と高速道路の学科を受け、終わったのがなんと19時過ぎ。一日かかってしまいました。

これで一つ山を越えたわけで、この後はいよいよ路上での教習となります。気合いを入れていきたいと思います。

ついでに、ブログにカウンターをつけてみました。今後使い続けるかどうかは不明ですが、目安としてしばらくは使ってみようと思います。