Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

行程決定

9月初旬の四国への旅行行程が決定しました。
3日の夜の夜行快速列車でこちらを出発し、途中名古屋・京都・尼崎・神戸で途中下車。4日の22時に三ノ宮駅に集合してフェリーで四国へ渡ります。
5日から四国巡りの3日間。途中中村と松山で宿泊となります。
7日の夜に高松で解散として寝台特急で帰ります。

そのうち今年の春の旅行のように行程表を作ってみようと思います。

…で、今日は大宮で高崎線宇都宮線から房総各線へ転属する車両を撮影することができました。菜の花イエロー房総の青海という色のようですが、いかんせん原色のためかかなりどぎつい印象を受けました。

しかし、悲劇はこの後起こりました。

彩野ことOM201編成が特急日光8号として走っている!!


今日はスペーシア(東武鉄道100系)で代走の予定(JR時刻表より引用)だったのですが、何かの不具合でこのようなことになったのだと思います。おそらく明日は普段通りに485系が走るものと思われます。

…また、撮影チャンスを逃してしまいました。