Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

卒業検定突破!!

本日はいわゆる普通の土曜日なわけで、私立大学生である私は本来ならば授業に出なければならないのですが、学校を休んで教習所へ行って卒業検定を受けてきました。

路上駐車の多いやや広めの道路を試験で通行したのですが、進路変更の合図を出したり出さなかったりしてしまったので減点されてしまいました。
しかし、歩行者保護が完璧に行えたので減点もそこまで大きなものにならずに終了。場内の方向変換も問題無くできたので無事に合格しました。

…で、今度は鴻巣にある免許センターに行って学課の試験を受けなければなりません。
この免許センターは役所なので営業日は当然平日です。
また学校を休んで行かなければならないのか…と思いきや再来週の火曜日(10日)は学校がお休みなのでその日に行くことにしました。
何故休みかってことはまた後日説明したいと思います。