Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

これじゃ台風一過だよ

昨日は猛烈な風雨にも関わらず学校は通常通りに授業でした。
…にもかかわらず、学校帰りに町の中心にある銀行へ行ってきました。年金の払込を口座振替で行うためです。
その後駅から家まで歩いたのですが…横からの激しい風により傘は折れそうになるわズボンや靴は絞れそうなぐらい濡れるわで大変でした。

…で今日は打って変わって秋晴れです。さしずめ運動会日和と言ったところでしょうか。まぁ風はまだ強いですが…。
しかし渡った川はどこも増水していました。帰りに少し寄り道をしたのですが、特に江戸川がひどかったです。

明日は町民体育祭のためうるさくなりそうなのでどこかへエスケープしようと思います。
…の前に英語の課題を終わらせねば…。