Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

悲しい習性

今月3度目の飲み会でした。
普通は学科とかでやるのでしょうが…今回はアブノーマルに英語のクラスでやりました。流石に学部は一緒ですが。
【大学の英語のクラスは学科関係無しだったのです。】

今日はだいぶ酔いました。19時から2時間飲み放題でも20時前から烏龍茶飲んでました。かなり赤くなってたんで…。
みんな心配してくれてはいましたが…まぁ、何とかって状況でした。あれ以上飲んでいたらどうなっていたか分かっていたもんじゃありません。

そのあと酔い覚ましのためみんなで公園へいったのですが、そこで他愛のない話で盛り上がってしまう自分に少し寂しさを感じました。しかも帰り際に一番盛り上がってしまうんですから。
【お酒に弱いからなのでしょうか?】
最初っからこれぐらいのテンションで話ができれば…と思うと何だか悲しくなってしまいました。