Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

踏んでしまった…

自分で「2000」のキリ番を踏んでしまいました…。なんとなく悲しい気分になりました。

今週は火曜日から今日まで後期主要科目のテストでした。
残りは土曜日にありますが…時間が夕方5時からと言うありえなさ。加えて雨なのでやる気がダウンです。
しかも土曜日は
  • 東京の深川で東京メトロ東西線5000系のさよならイベント
  • 長野車両センター所属の「浪漫」が最後の上京
  • その「浪漫」の後継の「彩(いろどり)」が初上京
と首都圏はかなりお祭りムードです。
これは…しかし家で勉強してしぶしぶ出かけるべきなのでしょう。

「彩野(あやの)」に「彩(いろどり)」と随分ややこしい事態になるようです。
別ページを作成して違うものだと説明しなければなりませんかね…。