Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

こんな日に限って…

今日はセンター試験の第2日目だったのですが…川越線で踏切事故が発生してしまいました。
どうやら踏切を通過している快速電車に向かって自動車が突っ込んでいったようで、約30m引きずられた後炎上してしまいました。
このため川越線は大宮~川越間で終日運転を中止することとなってしまい、大きな影響が出たようです。

もう遅いとは思いますが、一応。
めげるな、受験生!!


さてセンター試験のほうですが、やはりリスニングの機械には不調が続出したようです。400人以上が再受験したとか。
何とかして下さいよ、SONYさん。
で、今年も解いてみようと思ったのですが、テスト前でバタバタなので後日に延期します。
果たして1年でどれほど私が馬鹿になっているか、見物であります。