Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

線路切替工事

本日、京浜東北線浦和駅高架化に伴う線路切替工事が実施されました。
13時ごろまでと今までに無いほど長い、時間のかかる工事となりました。

…というわけで、野次馬しに出かけてきました。
さいたま新都心で逆走する列車を撮影。あまり待つことなく撮影できたので何だか拍子抜けでした。
ほか、雪を積んだ北斗星なんかも撮影しました。

…でその後は新白岡駅まで移動。狙いはもちろん「彩野」です。
珍しくギャラリーが多く、片手では数え切れないほどでした。
【前回(1月6日)が悪天候だったからなのでしょう、きっと。】
まぁしかし通過の速いこと速いこと。快走してきたのであまり枚数が撮れませんでした。

あまり無事ではありませんが、撮影終了後はさっさと家に帰ってしまいました。
明日は数学と英語のテストに加えてゼミのレポート提出日。英語は、まぁいいにしても数学は…。しかもレポートはほぼ手付かず。
…がんばります。