Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

バイト、始まりました

いよいよ始まりました、人生初のアルバイトです。
午後2時半に事務所へ。書類を書いて一通り説明を受けました。
この日の入社は二人。【本当は三人だったようです…。】
案内図の「男子更衣室」が「男子校異質」になっていたのには笑ってしまいましたが。

んでその後はもう店に出て仕事でした。最初は見てるだけ、そして先輩の手伝いをしながら…と思いきやもうやれと言われました。もちろん困った時は助けてもらいましたが。
…結局閉店まで働きました。

帰りはちょうどライナーが来たので500円払って乗車。喫煙車に乗ってしまったのはNGでしたが。

感想としては…腰が痛いです。日頃の運動不足が祟ってしまったようです。

とりあえず土曜日までは出勤して慣れることになったので、頑張りたいと思います。