Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

久々の対面

バイト先のシフトを少し変更してもらって、高校の文化部連合の飲み会に行ってきました。
約1年前の湘南旅行以来の再会、私が大学に入ってからは初めての顔合わせとなりました。
というのも昨年9月に飲み会自体はあったのですが、私が東北に旅行中だったのでみんなとは会えない状態でした。

会う奴会う奴みんな揃って私のことを変わったといいました。まぁ久々ですからねぇ。
総勢13人というなかなかの人数…の予定でしたが1人欠席となってしまいました。
会を始めようと思ってもビールが来ない…そんな状態なので仕方なくサワーで開始。
後から来たのでついつい飲みすぎてしまい…トイレで戻してしまいました。
もともと疲れが取れてなかったせいもあるとは思います。ここのところ碌な休みも無かったからなぁ。