Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

歯痛は続く…

あまりしゃべりたくない状態ではありますが、それでもバイトに行ってきました。
しかし人手が多いらしく、珍しくレジでも暇と言う事態。
というのも先週あたりからインターンシップの実習生が交じっていて、入社一ヶ月の私でさえもレジから弾かれてしまうのでした。

…というわけで、途中から新書エリアの品調べのお手伝いでした。
リストを見て棚に無い品をチェックして注文するという作業です。
ご存知だと思いますが、新書は背表紙最下部に番号が振ってありまして、その順番に棚に並べてあります。
ですが…ですが、飛番して棚に入っていたり、新刊は本の位置が別にあったりとなかなか大変でした。
…喋らないからある意味楽でしたが、なんだかんだいってやっぱりレジが一番楽なんですね。そう思った一日でした。