Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

6桁いった

いや、別にアクセス数とかではありません。アルバイトのお給料の話です。

先月より日にちは多いものの出勤日は少ないからまぁ7万もいけばいいと思っていたのですが…予想を大きく上回る結果となりました。

貯まったお金はまだ使っていませんが、多くは旅費に消えるものと思います。【…とか言いながら、鉄道模型に費やそうとしています…。】

ちなみに今日は唐突に同学科の友達が専門書を買いに来てちょっとびっくりなイベントもありました。
学科内では私が本屋で働いていることは知れ渡っていると思っていたのですが、どうやら私の思い過ごしでした。