Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

もう日焼け

イメージ 1
昨年に引き続き今年も栃木県内での撮影を実施しました。
場所は去年よりちょっと西の大平町です。JR両毛線東武日光線の両方が撮れる場所…ということでそこになりました。

天気も素晴らしくよく日差しを遮るものも何も無いので早くも日焼けしてしまいました。

撮影は午前中でほぼ終了して午後は隣の栃木市へ。蔵の街栃木を軽く散策しました。写真はその時のものです。折しも今日はこどもの日ということで、川にこいのぼりが泳いでいました。

市内をさらに歩いて新栃木の駅へ。日光83号として下って来た彩野が日中留置されているので撮影しました。何故か正面が「回送」ではなく白幕だったのが不思議でした。
【側面はちゃんと回送幕だったのに…。】

その後はもう十分撮影したということで帰宅しました。

たまには沿線でのんびり撮影するのもいいなぁと思うのでした。