Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

終止符(ピリオド)

幾つかピリオドを打つ日になりました。

抜歯をして乳歯にピリオド。
正治療でようやく乳歯が抜ける状態になったので、歯医者に行って抜いてきました。
歯を抜くことは初めてだったのですが…麻酔をしていたので痛くはありませんでした。
歯根は私の見た限りでは9mmほどしか刺さってなく、しかも2割が虫歯で解けて変色していました。
後ろに控えている永久歯が無事に出てくることを祈るばかりです。

彩野、代走にピリオド。
およそ一ヶ月間、週の半分を485系に代わって走り続けた189系「彩野」による代走も今日でお仕舞いです。
都内某所で撮影してきました。
今度の日曜日に団体列車、その次の土曜日から臨時列車として運転されるので、来週には大宮車両センターに入場するものと思われます。

メモ用紙にピリオド。
その彩野を撮ったときにメモを取るために失敗したレポートの裏紙を取り出しメモをしようとすると…風にさらわれてしまいました。飛ばされた場所が不幸なことに跨線橋の上。線路脇に落ちてしまったのでもう取ることはできないでしょう。
今までメモした分がパァになってしまいました。