Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

はあぁ

別に空梅雨になりそうだから落ち込んでいるわけではありません。

主に授業中の身の振り方での話です。
左側の時間割表をご覧頂くと分かるかと思いますが、今期午後に一コマだけ情報処理の授業があります。
そこで…隣の女子と親しく話しをしているのをどうも他の連中から妬まれているようなんです。
自分としてはただ尋ねられていることを答えているだけなんですが…どうも誤解と言うか勘違いと言うかが起こっているようです。

だからでしょうか、今日は随分からかわれ気味でした。


ちなみに今日はバイと先でも女子にからかわれる始末。
どうしたらいいんでしょうねぇ。
【と言いつつこのもやもや感を微妙に楽しんでいる私がいます。】
[どうしようもないな、こりゃ。]