Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

非電化はいいですね

昨年に引き続いて運転された「快速 烏山山上げ祭り号」を撮影しに遥々栃木県まで行ってきました。
久しぶりの沿線での撮影と言うことで張りきって行きました。
…があまりの日差しの強さに日焼けしてしまう始末。特に左腕は負傷のエリアへ至っています。

撮影自体はゴールデンウィークよりも楽でした。何しろ架線柱がありませんから。
構図も自由にでき、いいものが出来たと思います。

撮影後は宇都宮へ。餃子の有名な店「みんみん本店」へ行ってきました。30分以上並ぶ覚悟で行ったのですが…あっさり10分ほどで入店。しかも後に列はなく、店内には空席も見られるほどでした。
味は抜群にいいです。とくに揚餃子。ここまで美味しいとは思いませんでした。
お腹を満腹にしたところで東武鉄道を経由して帰路に。
浴衣が多いと思ったら、折しも今日は隅田川花火大会。しかし左腕の負傷のため見ることも無く帰りました。