Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

暇なのかな… Part2

その雑談ですが…虫談義でかなり盛り上がりました。
田舎者の私なので、小学校の帰り道に虫取りした話なんかは聞いていて面白かったのでしょう。
友人の蜘蛛の巣に色々な虫を引っ掛ける話も聞いていて興味深いものでした。
そうこうしているうちにお腹が空いたのでコンビニでカップ麺を購入。
公園で食べていると…眠っていた彼がようやく起き上がりました。
聞けば信頼していた先輩が自殺してしまったとのこと。どうやら自棄酒だったようです。
その後彼はコンビニでお茶漬けを購入。しばらくして落ち着いたので2時間ですがカラオケに行きました。

…結局自分はカラオケは下手なんだなぁと正直に思いました。
アーティストに固執して歌うなんてことは私にはとても無理です。

んで、始発の下り列車に乗って帰ってきました。
シャワー浴びて朝食を食べたら…昼まで気絶していました。

結論を言いますと、一晩中カラオケして起きているなんてのは体に良くないです。絶対にやめましょう。
【ちなみに今日は鉄道模型ショーに行くつもりでしたが、この体調なので断念しました。】