Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

テスト終了→飲み会

今日で本当に前期は終了です。
最後の科目はまずまずの出来。まぁ大丈夫だと思います。
午前中に終わったので午後は…と思ったのですが、後期の実験のガイダンスが15:00-ということで、随分無駄な時間を過ごすことになりました。

そのガイダンスの後は珍しく学科での飲み会でした。
サワー3杯で酔ってしまい、後半だいぶ潰れてました。
その勢いで何故か2次会なるものに参加してしまいました。
カラオケってこんなに盛り上がったっけってぐらい盛り上がってました。私は妥当なものをちょこっと歌って退出してきました。

…で、その帰り際に。
…女子にカマかけられました、多分。
私相手に「また遊ぼうよ!」は無いでしょうよ、ちょっと。
しかもエレベーターホールに2人きりと言うどうしようもない状況下。
…帰りの電車の中で軽く泣いてしまいました。

どうしたらいいんだろうと悶々と考えて楽しんでいます、いつぞやのように。