Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

暇なのかな… Part1

2日前に引き続き飲み会でした。
1月にもやった学科ぶち抜きの英語のクラスの飲み会です。
暇だったので0次会から参加してきました。[本当に暇だな…。]
人生2回目となるボーリングでした。結局ストライクは2ゲームで5本ぐらいだったかな。

んで飲み会。今までになくお洒落な店でした。あんなところは一人では行けません…というレベルです。
お酒が来るのが遅かったのはまぁ良かったのですが…料理が遅いのは正直参りました。

まぁ楽しくやっていたのですが…事件発生。
一人がカーペット上に戻してしまったとのこと。已む無く退出しました。とかく言う私もあれ以上飲んでいたら戻しかねなかったので、少しほっとしました。

その後、近くの公園で介護の続きを友人がしていました。
さて私はというと…倒れてました。彼は意識が微妙でしたが私はあったのでみんなに放置してもらいました。
最近の読み物のせいで後から撃たれる感覚があって目覚めると、夜の10時でした。
彼の終電はまもなく…しかし間に合いそうもないのでこちらで一夜を過ごすことになりました。
帰宅組を帰らせて、彼の意識が戻るまで雑談して過ごすことになりました。
【続きは翌日へ…。】