Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ふぅ~ん

買い物がてらに軽乗用車を運転してきました。
当然オートマチック車ですから運転は楽です。
ですが…これはまるでゴーカートのようです。
全然車を運転している気がしません。おもちゃのようです。
あんまり乗りたくないなぁというのが正直な感想です。
幸い午前中に車検が終わったと言う連絡があったので、もう返してしまいましたが。

今日はその後部屋の片付けで1日が潰れてしまいました。
天気もあまり良くなかったので、撮影に行く気も起きませんでした。
きっと彩野は通常通り「日光83・84号」に就業していたものと思われます。

…そんな季節の変わり間と言うわけで、風邪を引いてしまいました。
長引かないように長引かないように何とかしたいと思います。
【一昨日まで暑かったのになぁ…。】