Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

もう10月

新学期が始まってから早くも10日が経過。10月になってしまいました。
…別にだから何だかんだと言うつもりはありません。

今日は実験のレポートの提出日でした。
…ほとんど終わっていなかったのでほぼ徹夜でした。
しかも夜中に友達から電話はかかってくるし、途中で電池切れになるし、地震で家が少し揺れたし、気が付けば1時間以上話してるし…。
そんなことで2時間目の中国語の授業をescapeしました。
【1年に1回ぐらいは授業をお休みするのもよいかと思います。昨年も1回英語の授業をお休みしています。9月末だったかな?】
まぁ再レポートは確実でしょう。


話題を変えて。
さいたま市内の京浜東北線のメロディーが昨日辺りから変更されているようです。なんちゅう曲なんだ、こりゃぁ…。
8月にお隣の戸田市でも変更があり、時間が出来たらまとめて収録してみたいと思います。
ちなみに深谷でも随分前に変更されていますが、こちらは時間がかかりそうなのでまたの機会にするつもりです。