Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

またまた日光へ

今年(度)に入ってから3度目、昨年11月から数えて4度目になりますが、秋休みの課題そっちのけで日光まで行ってきました。
今回も当然一人です。

今日は文化の日で晴れの得意日ということもあり天候に恵まれ、またここ数日の冷え込みで紅葉もぐっと進行したようで、あと数日で見ごろと言う状態でした。予想を裏切ることなく観光客で溢れ返っており、道路は大渋滞でした。

…その帰りはまぁ予定通りに彩野で運転される日光84号で帰ってきたわけですが…途中でお腹が痛いわ気持ちが悪いわで大変なことになってしまいました。
幸い帰宅して安静にしていたら治ったのでなんだかなぁと言う気がします。