Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

大晦日

今までの私なら家でのんびり過ごしていたのですが、今年はバイトに出てみました。大晦日にどこかに出かけるなんてことは生まれてこの方初めてだと思います。
【まぁ実際には五月蝿い歌番組から逃げたいだけだったんですけれどね…。】

あまり人が来ないだろうと思っていたのですが、平日の昼過ぎだというのにお客さんの数はなかなか多くてびっくりしました。
混雑は夕方も続き、午後8時ごろにようやく終息。その後はほとんどいない状態でした。

帰りの電車もがらがらで、呆気なく座ることができ少々拍子抜けでした。終夜臨もあるので寝過ごしても不安もないので最寄り駅に着くまで爆睡してしまいました。

今年1年を振り返ってみると、色々な事があっという間に過ぎていったなぁと思うのでした。