Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

電球取替え

家の掃除をまったく手伝っていなかった付が今頃になって回ってきました。
正確に言うと手伝わなかったのではなく手伝えなかっただけなのですが、やれといわれたのでやることになりました。
年末恒例の蛍光灯の取替え作業です。結局タイトルの電球は1個も取り替えませんでした。

早めに終わったので一息ついていると…エアコンの掃除までしろとの仰せが…。
こちらも仕方なくやりました。

その後は大宮で今年2回目にして最後の忘年会でした。メンバーは高校のときの近隣の部室の方々(同期のみ)。下宿している友人も帰っていたこともあり、かなり盛り上がった気がしました。
お酒は梅酒の水割り1杯でgive up。ここしばらく飲んでいなかっただけになかなかきつかったです。

いつものことではありますが、お酒は程々が一番です。飲みすぎには注意しましょう。
【ちなみに今日は飲みすぎていません。】