Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

予想的中

昨日の予想通り、今日も宮オオOM201編成・189系「彩野」が東武直通特急の運用に就きました。
確認は…直通全列車です。まさか4本とも確認できるとは思いませんでした。
明日は団体列車として運転されるようでしたが、こちらは同じ所属の183系にその任を譲ったようです。本来なら本日夕方に送り込み回送されるはずだったので、夜まで特急運用に就いているとそんなこともできないからでしょう。

その日光8号を大宮で撮影したあとは、忘年会1発目でした。
面子はいつぞやと同じ、四国の旅のメンバー+αでした。
まぁ時期が時期だけあって飲み屋には入れず、ファミレスになりましたが楽しい時を過ごすことができました。
そこで決まったことですが、2週間後に富士宮まで旅行することになりました。目的は…焼きそばです。こちらはその日の日記に書こうと思います。