Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

レッズ大健闘

先日のACミランとの戦いに奇しくも敗れた浦和レッズでありますが、今日の試合で見事に勝利、世界第3位のクラブチームとなりました。

日本のサッカークラブチームが果たしてどこまで世界に通用するのか、大変に興味深いものでしたが、結果は…通用する部分もあったというのが答えなのだと思います。


今日は起きたのが珍しくお昼前。そのあとはずっとパソコンをいじっていました。…と言ってもホームページのネタ作りはする暇も無く、ただただレポートに追われていました。溶液の濃度の計算で2時間近くも悩んでしまいました。結局まぁ良さそうなものができたので、これで行こうと思います。