Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

文庫棚入れ

昨年同様にこの季節は新人やインターンシップの研修生が多く、慣れている人間は他のエリアの手伝いに回される事があります。
2月や3月上旬はあまりなかったのですが…久々に文庫エリアの手伝いに行ってきました。

担当者の話によると、昨年は新規文庫の発売が相次ぎ、棚を確保するのが大変だったとか。…確かに1年前とはちょっと趣が違います。
そんなんでしばらく迷子の本が出てしまいましたが…無事に棚を見つけて入れることが出来ました。

たまにはレジ以外のこういう場所もいいものだなぁと思うのでした。



…全然違う話題ですが、宮オオOM201編成・189系「彩野」が大宮総合車両センターに入場しました。昨日の特急運用を終え、今日の午前中に入場した模様です。
特に何事もなければ3日後の26日(水)には出てくると思います。