Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

彩野運休

祝日と言うことで、バイトに行く前に宮オオOM201編成・189系「彩野」の日光81号を撮影しようと思いました。
先日のダイヤ改正で若干の時刻変更はありましたが、大宮駅9時半発車というのは変わっていないはずなので待ってみたのですが…来ませんでした。

あとでバイト先の鉄道ダイヤ情報を立ち読みしたのですが…今日は運転日ではありませんでした。
てっきり祝日だから走っているのだろうと思っていましたが、それはゴールデンウィークや紅葉の季節だけなんですね。

ずっと追っかけている割にはぜんぜん分かっていないと言うことを痛感させられました。