Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

新入生歓迎会

とりあえず入部してくれた4人の歓迎会を急遽、今日やりました。
私の入部した時はこんなことはやりませんでした。もちろん去年もです。
まぁ私なんかはそんな会で歓迎されるよりもふらふらっと写真を撮りに行くほうがよほど嬉しいのですが…。

…でついでではありませんが土曜日に来た女の子も一応読んでみました。
部の雰囲気が分かってもらえるんじゃないかという目論見ですが、何よりも女の子1人では居づらい環境だろう…という私なりの配慮も一応含めてのことです。
加えて土曜日に来た男の子も昨日入ると言ったので、都合新入生6人の歓迎会になりました。

他のサークルがどんな盛り上がり方をしているかは全く知りませんが、かなり盛り上がり、また互いの交流もできたので良かったと思います。
まぁ私はいつものように早々と酔ってだいぶダメになっていましたが…。
とりあえず会は成功だったようです。
なお新入生歓迎の遠足は日光市になりました。
東武特急スペーシア→バスで日足トンネル越え→足尾銅山観光→わたらせ渓谷鐵道という感じです。