Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

不意打ち?

昨日の昼休みに、水曜日に見学に来た新入生が今日また来ました。
今日来た理由は…入部するためだそうです。これで新入生は4人になりました。[前回と変わらない文章だな。]【スイマセン…。】
どうやら庭にはOゲージの線路があるらしいです。親子ともども凄い家みたいです…。

…で今日も念のため、部室で待機していました。
「4人入った」とOBにも昨日、一応報告をメールでしました。
だから油断をしていたわけではないですが…火曜日に入った子が友達2名を連れてやってきました。
ちょうど昼寝をしていた最中だったので若干の不意打ちではありましたが。
聞けば旅行には興味があるとの事なので、入部は前向きに検討するとの回答を得ることができました。
…とその途中にまた見学者が…。しかもまた女の子…。女子2名見学と言うのはおそらく5年ぶりぐらいの出来事です。
またこの子も凄く「鈍行で静岡は近い」と言えるほど。特に東海道線が好きらしいです。

今年の新入生はとんでもなくアクティブなようです。