Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

健康診断&ガイダンス

昨日記した通り今日から新入生歓迎期間ですが、学科のガイダンスと健康診断があったので両方合わせての登校です。
結局チラシを作り終えたのが午前4時でした。相当に眠いです…。

ガイダンスではついに実験指針が配布されました。とりあえず有機化学実験のだけですけれど、予習プリントにあった実験のうちの一部は選択式になるようです。なお、実験に対するガイダンスは来週に別にあります。
健康診断は昨年と同様です。体重は一応50.5kgという値を示してはいましたが…多分嘘だと思います。

ちなみに新入生の来室はまだ0です。が、部のメールアドレス宛に1通メールが来たようなのでコンタクトが取れれば…と思っています。