Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

看板が出せない

明日から新入生歓迎期間と言うことで、準備をしに学校へ行きました。
部の他のメンバーにも来れるならば来るように声はかけたのですが、就職活動と引越の準備とで来れないとの事でした。

…で看板ですが、昨年のをそのまま使い回すことにしました。私一人じゃこれ以上のどうしようもありません。
そしてその看板の設置位置ですが…なんと部室の前です。
去年は申請をしたので校門からのメインストリートに置く事が出来たのですが、今年はその申請をしていなかったのでこんなことになりました。
こんなので果たして大丈夫なのか、かなり不安です。

今日はバイトでしたが、この後新入生歓迎用のチラシを作らなければなりません。
何時に寝られるんでしょうね…。