Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

近況報告

サークルの顧問の先生のところに近況報告の挨拶に行ってきました。
先生と会うのは実に半年ぶりです。3月に一緒に鉄道博物館に行く予定だったのですが、バイトのため行けなかったためです。

実験が終わってからだったので先生はいらっしゃらないかとも思いましたが…ゼミで遅くまでかかったらしく、私のほうが待つ結果になりました。
先生は社会学担当【本当はだいぶ違います!】。ですから理系の人間が文系のそんなところに行くのはなかなか機会の無いことです。
先生の部屋は…古書でいっぱいでした。座るスペースと作業スペースは確保はされていましたが。
今年は1年生がいつもの倍以上入ったこと、そして女の子も2人入ったことにはすこし驚いていました。

とりあえず委員長としては月に1度は顔合わせをしたいのですが…私も忙しいので、とりあえず7月の終わりまでにはもう一度伺おうと思います。