Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

後輩ども…

今日はあんまり書きたくない内容のものですが…書かないと私も忘れてしまいそうなので書くことにしました。
その内容とは…男女関係のことです。別に私のことではないのですが…。【ちなみにサークル内カップルの話ではないことをあらかじめ断っておきます。】

誰のことかと言うと、サークルの後輩たちです。1人は女の子、もう1人は男の子です。
女の子のほうは6月の新入生歓迎遠足の前日が彼氏の誕生日。このために遠足に来れないということに…。
別に私は強制はしませんが…あくまでも名目は「新入生歓迎」なわけですから、来てほしいなぁというのが正直な感想です。
そして男の子のほうは…今日カップルになったそうです。持ちかけてきたのは向こうのほうからのようで昼休みにさんざん悩んでいたようですが…結局付き合うことのなったそうです。
まぁ彼のほうは遠足には来るとのことなので、それはそれでいいのですが…部室にまで顔見せに連れてこなくてもよかったんじゃないかなぁと思いました。

私のほうはそういうオメデタイことはありません。
あってほしいとは決して思わないとは言いませんが…今まで通りに活動することができなくなってしまうので、それは少し悲しいことになると思います。
最近は彩野を追いかけるのも随分大変になってきていますし、何よりもレポートに追われ続けているので相手をする暇も無いでしょう。
【ただ、それでも受け入れてくれる人がいると言うならば…全力で愛情を注ぐことができるかもしれません。まぁいればの話ですが…。】