Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

再レポート提出

先日返却されたレポートの再提出をしてきました。
直すところをちゃんと直したので返されない自信はありましたが…いざ再面接となるとやはり緊張しました。
特に問題はないとのことで、無事に受け取ってもらえました。

その後はバイトです。だんだんと大学のほうが忙しくなってきたのと、ゴールデンウィークが終わり客足が少し鈍ったこと、そして春に入ってきた新人さんも慣れてきた様子なのでついに週1回のバイトにしてもらいました。
本当は土日はどちらか出なければならないのですが…合気道の稽古もそろそろ真面目にしないといけないので、月曜日の夜だけにしてもらいました。
稼ぎがぐっと減ってしまいますが、仕方のないことです。貯金を切り崩しながらなんとかしようと思います。