Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

OB交流会

先週にサークルで飲み会をやったばかりなのですが…今日もサークル関連で飲み会でした。
ただし今回はOBとの交流が目的です。
…といってもこの春卒業して鉄道会社に修飾したほやほやのOBの話がメインです。
あれこれ色々と苦労しているんだなぁと言うのが正直な感想でした。

ついでに諸事情で先週の納会のときに発行できなかった部誌を今日発行したので、OBにも見てもらいました。
私のはまぁ記事が記事だけに…OBから色々なところを突っつかれてしまいました。

9月には昨年のように交流旅行を計画しているとのことでしたが、行き先が九州の枕崎だったので断りました。
さすがにもう指宿枕崎線は好んで乗りたいとは思いません。

気がつけば6月も今日で終わりです。でも何もせずに終わってしまいそうです。
7月こそはがんばりたいと思います。【…とかいいながら何も変わらないんだろうなぁ…。】