Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

納会

今までは夏休みに行っているサークルの前期の納会ですが、部員数が増えたのと予定が密な人がいるのとで今日行いました。
考えてみると昨年は11月なんかに行っているので相当早いことになります。
私の実験が終わってからだったので午後6時半スタートというこれもまた稀な設定でした。
また議事録によれば、全員出席でないことも久々のことのようです。

夏休みの合宿はとりあえず「8月の頭に北陸(能登半島)」ということに決まりました。
レンタカーでのと鉄道廃線跡を辿るのがメインになりそうです。
切符は北陸フリーきっぷで、行きは寝台特急「北陸号」を利用することになりました。
帰りはおそらく特急はくたか+Maxときになると思います。

その後は当然のように飲み会です。
私は疲れていたので、あっという間に酔いが回ってしまいました。
以前のように吐くことはありませんでしたが、あまり良くない状態までいってしまいました。

引率者としてみんなを引っ張っていくということは久々なので少々不安も残りますが、がんばって合宿を成功させようと思います。