Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

前期終了

♪気がついたら もう前期の最終日
そしていつも レポート終わってない…♪


…というわけで今日は前期の最終日です。あっという間で何があったかは日記を見直さないと分からないほどです。
実験が忙しかったのとサークルに1年生が多数入会したことが原因なんだと思います。

とりあえず今日は化学実験の中の機器分析実験の最終レポート提出日でした。
こちらのレポートは先週のように授業を休むことなく終わらせることができました。

…がまだ高分子化学のレポートができていません。提出日は明日です。
そして化学実験の中の計算化学実験はまだレポートを書き始めるどころか実験自体が終わっていません。
まぁこちらは提出日が月末なのでまだ間に合います。途中にテストが挟まりますが…。

とりあえず終わったということで一区切り、という意味も込めてこの日記を書きます。