Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

4日間連続

月曜日から4日連続で出勤です。しかもすべて長時間勤務。
まぁ言うまでも無く疲れました。

家に帰ってからは先週の乗り潰しオンラインの入力です。
昔の絵日記から出かけた区間が推定できるものがありました。JR大和路線近鉄京都線など関西方面が中心です。

ほぼ一通りの入力が終わり、順位はJRが1092位、私鉄が1243位でした。【その後すぐに順位変動が起こりましたが…。】
パーセンテージは予想よりも低かったので公開したくないです…。見たい方はログインして探してください…。

一応自分の中のルールとしては、経営会社が大きく変わった場合は別の路線としています。
従って乗車済みの区間でもその後会社が変われば乗っていないと判別しています。具体的には青い森鉄道養老鉄道などです。
そのため、営団で乗っていても東京メトロになってから乗ってない区間が発覚。日比谷線は約半分が未乗に分類されました。
なお、路線名が変わった場合は既乗にしてあります(近鉄東大阪線けいはんな線など)。

ある程度乗り潰しの励みになれば…と思っています。