Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

乗りつぶしオンライン

世の中便利になったものですね。こんなもの↓を見つけました。

乗りつぶしオンライン

既乗区間を入力するだけで、どのくらい乗り潰しができているのかと言うのがすぐに分かります。
乗車記録は2002年7月末から付けているので、それを基にして入力してみました。

…まぁ当然ですが、一昨年の夏休みの四国と今年の冬休みに九州に行ったのでそこのパーセンテージが異様に高く、岩見沢以北に行った事がないので北海道は非常に低くなっています。
まだ記録を付ける前に乗った区間(相模線や山陽本線など)は入力していないので、西日本・東日本ともに実際より低い数値が出ています。

なお、私鉄版もあるようなので、こちらも順次入力してみたいと思います。
【しかし阪急今津線とか営団丸ノ内線とか最初に乗ったのっていつになるんだろう?】