Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

合気道飲み会

所属している合気道会の暑気払いなる飲み会に参加してきました。
確かに連日暑い日が続いており、北陸から帰ってきてから暑いなぁとずっと思っていました。
…が先週金曜日(8日)に自分の中では暑さの峠を越えたので、もう後は乗り切れると思います。

稽古が終わってから近くの蕎麦屋で飲み会です。
喉が渇いているときのビールがこんなにおいしいものだとは思いませんでした。
これで回らなければもっと飲めるのですが…やはり私は飲めない人間らしく、後はひたすら烏龍茶とオレンジジュースを飲んでいました。

同世代の友達とだけでなく、目上の人たちと飲むのもたまにはいいなぁと思ったのでした。