Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

実用書ヘルプ

授業が始まっても例の時間割なのでバイトに行くことができます。私としてはお金が貯まるのでうれしい限りです。
さすがにまだ就職活動にも早すぎる時期ですから、同じ学年の人もバイト先にいる訳で…そんなこんなで月末の夕方にも関わらず基本であるレジを追い出されてしまいました。

向かった先はいわゆる「実用書」のコーナー。バックナンバーの袋詰め作業のお手伝いです。
私はこの作業は初めてで、かなり悪戦苦闘しました。それに比べてさすがにプロは綺麗で速いです…。結局予定の6割ほどで時間が来てしまいました。

たまのこういう作業は気が紛れますが、やはりレジがいいなと思ってしまうのは一種の職業病かもしれません。