Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

お好み焼き忘年会

高校の写真部OBの方々といつものように忘年会を行いました。
しかし今回はお好み焼食べ放題という、今までとはちょっと違った忘年会になりました。

集合まで時間に余裕を持たせ、先に新宿へ。先日不調に陥ったイヤホンを修理に出すためです。
レシートは捨ててしまいましたが、保証書とポイントカードで無償修理受けになりました。年明け早々には受け取れると思います。
ついでに鉄道模型カタログを購入。3社の最新のものを全部購入したら5000円も掛かり、驚きました。
まぁしばらく購入していなかったので、たまには良いと思いますが…。

肝心の食べ放題の方ですが、生まれてこの方初めて「もんじゃ焼き」なるものを食べました。半生で食べるのがおいしいそうですが…高校を卒業してからお腹が弱くなった私にはなかなか危険な食べ物でした。
やはりしっかりと焼き上げたお好み焼の方が好みです。

風邪がまだ完全には治っておりませんが、2次会まで行って終電で帰ってきた次第です。
どうしても話したいことが多すぎます。それだけ長い付き合いということになるんでしょうか。
企画してくださった先輩、参加した皆様、どうもありがとうございました。