Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

冬休みへ

今日から短い冬休みです。
昨日を以って3年後期の月曜日の授業は終了してしまいました。ハッピーマンデー法の影響で月曜日の授業だけが削られる現状は何とかしてもらいたいものです。

さて祝日と言うことでどこか出かけようかとも考えましたが、ノーマルにバイトに行きました。恐らく来年はバイトが出来ないと考え、今から貯めておくためです。
かといって朝から出勤する元気もないので、定期代走中の189系「彩野」による特急「きぬがわ5号」を撮影してからとなりました。

バイト先はクリスマス直前と言うことで非常に混んでいました。本を贈り物にすることは全然構わないのですが、もうすこし早くから準備しても良いのでは…と思ってしまいます。
しかしそうすると…問題もあるのだと思います。

イヤホンが壊れたままですが、オーディオプレーヤー自体に不具合はないのでイヤホンを変えて聞いています。
付属のイヤホンを使ってみましたが、ちょっと私の耳の穴には大きいような気がします。
当然ですがイヤホンを変えると聞こえ方が全く変わってくるのも今になって知った事実です。
まぁさすがにセンター試験でもらったイヤホンはノイズが酷かったですが…。