Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

テスト終了

本日の一限の分離分析化学の授業を以って3年後期の授業は全て終了です。長かった…。
2週間前の授業が突如休講になったので何事か起こったのかと思いましたが、今日先生が来て言うには「ぎっくり腰」で動けなかったとの言い訳でした。さすがにこの病気では動けませんね…。

さて終わった後は保険の更新のため、新宿で父親と待ち合わせました。多くは22歳で就職するためここから勤め先の保険に切り替えるケースが多いのですが、私は浪人して1年遅れているのに加えて大学院進学を目指しているので最低でも3年間延長することになります。
父親と保険会社で先に進めてもらっていたので手続き自体は数ヶ所記入するだけでした。健康診断の結果は手元になかったので問診になりましたが先日のストレス性胃炎以外は病気もなく、またそれも完治したことになっているので問題ありませんでした。保険会社はこういうことに煩いのですが…仕方のないことです。

今日から一週間ほどOFFにしたいところですが、明日・明後日と朝からバイトを入れてしまったので働いてきます。