Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

今日は余っている中年38きっぷ青春18きっぷを消費するために出かけるつもりでした。
予定では真岡鐵道→バス→芳賀黒田→バス→烏山線と北関東をぐるっと回るコースを計画。両鉄道の乗り潰しがメインとなるはずでした。
…が真岡鐵道は昨日にSLの重連運転を実施済みで今日はあまり面白みがなさそう…ということで止めにしました。

その時間を使ってホームページの更新です。
気がついたらコンテンツがほとんどなくなってしまいました…。
一応水面下では次の企画をしているので、発車メロディーMIDI無き後を埋められると思います。
また旅日記のほうも現在目次の見易さを改善しています。久しぶりにスタイルシートをいじくると…よく分からないことになっています…。
そして今回はリンク集に1項目追加です。友達のブログです。バナー完成&2000Hit達成と言うことでお祝いの意味も込めてリンクを張りました。
私はそちらの業界には詳しくは無いので、興味のある方はぜひ覘いて応援してあげてください。