Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

3連勤

本当は一日家にこもってパソコンの作業を行いたいところですが、次年度からバイトができなくなる可能性が十分にありえるので働けるときに働くことにしています。
今週は今日まで3日間、長時間勤務についていました。
考えてみれば明後日でアルバイトを始めてからちょうど2年になりますが、今まで色々なことがあったなぁと思います。入って一月でレジシステムが変わったり、検品に行ったり…。本屋にはあまり縁の無い人種[そもそも私は本を読むことが好きではありません!]なのですが、よくもこれだけ続けられたなぁと思います。
ちなみに来月、夏以来の検品があるのでそれに参加してきます。

そして明日、人生で初めての飛行機に乗って八丈島に向かう予定です。